S&Sの健康ヨガ教室は笑いが絶えません(^^)

昨日の天候が嘘のように、今日は気持ちの良いお天気でしたね。
S&Sの健康ヨガ教室も、暖かな日差しが入る広い教室で、いつものようにゆったりのんびり

レッスンをしていました。

 

お仕事が忙しくてちょっとブランクのある方や、今日が初めてのいう方もいらっしゃい

ましたが、この教室で大事にしていることは、

「出来ないことより、出来ることに目を向ける」ということ。

そして、出来ないことは、笑っちゃって全然OK!!

 

いつものように、今日も笑いに包まれて、暖かな日差しの中、教室全体がホンワカ

しておりました(*^。^*)

笑いは、免疫力向上にとっても良いのだとか。

 

皆さんも、多少のことは笑いに変えて、心も体も元気に過ごしていきましょう♪
スマイルが一番です!