体験会実施します!

新年早々ですが、体験会の募集をさせて頂きました。

いつもは春の暖かくなった頃に実施していたのですが

オリンピックも近づいていることだし、英会話にご興味ある人が増えたかなと思い

思い切って新年で出してみたところ、予想を上回るご希望の連絡があり嬉しい限り♪

 

メディアでも英会話に関する話題が増えている気がします。

外国語の学習は、脳を活性化させ、脳の健康にもよいとの研究もあるそうですね。

いつも申し上げているとおり、英会話にすぐに話せるようになる魔法はなくて

少しずつ、長く続けるしかないのですが

思い立ったが吉日♪ ご興味があれば、やらないよりやった方が単純に楽しいですよ。

Now or never! 「今でしょ!」…ちょっと古いですが。

 

現在お知らせしtげいる体験会は、おもてなし英会話クラスで

横浜:1/18(木)13:30、1/22(月)11:20

町田:1/16(火)10:00、15:00、1/17(水)10:00 で行います。

今後も随時、旅行英会話や日常英会話も募集をいたしますし、

体験会の日程ではなくても、既存のクラスでの体験も大歓迎です。

入会前提ではありませんし(勧誘も苦手な会社です…)

ご興味あれば是非、お問合せください。

一人でも多くの方とご縁があれば、それだけで嬉しいです。