体験会ご参加に感謝

3月から行っていた体験会も、6月でいったん終了となりました。

音楽など英会話以外の内容も合わせ、300名を大きく超える方々にご参加頂き本当に感謝。

 

体験会を行うたび毎回思うことは

大手でもない、知名度もない教室に、よく足を運んでくださったなぁということ。

どうせ行くなら、やはり名前を知っているところの方が安心ですよね。

英会話なんて、それこそ有名どころがそこらじゅうにひしめいていますし。

 

それでも来てくださって

体験して楽しいと言ってくださって、入会頂ける嬉しさ。

クラスの日時が合わなくて、通いたいけど無理…と本当に残念そうに言って下さる方も

中には内容やレベルが思っていたのとは違っていて入会されない方も

皆さん口々に、「楽しかった」と言ってくださいます。

目指している教室の姿が、間違っていないんだなと実感できる時間です。

 

音楽の担当者も、S&Sの責任者も

この場所で楽しく過ごして頂くにはどうしたらいいか、本当にいつも考えています。

私も含め、少ない人数ではありますが

これからその可能性をもっともっと広げていけるよう、秋に向けて検討を始めています。

涼しくなった頃、また楽しんで頂ける人にお会いできることを楽しみに

短い時間ながらいろいろ準備を進めていく予定です。

 

あ、でも体験会じゃなくても、既存クラスでの体験はいつでも歓迎です♪

ご興味ありましたら、いつでもご連絡ください。