初心者のための教室です!

涼しくなってきたので、現在少し生徒さん募集を行っています。

中でも阪東橋教室は4月に始めたばかりですが

おかげ様でもう4クラスでき、毎週火曜に皆さん元気に通って下さっています。

 

募集をすると、何人かの方はお申込時に

「本当に初心者なんですが大丈夫でしょうか」と、心配そうにお話ししてくださいます。

S&Sは、中高年のそういう方をお待ちしている教室です。

また、文法はできて、読めばわかるんだけど話せない、聞けない。

そういう方にも是非体験してもらいたいと思っています。

 

レベル分けもしていませんし、文法の説明もありません。

とにかく楽しく英語に触れてもらって

同じフレーズも、話した時の音(書いた英語とは別の音)で何度も繰り返して

長く続けて頂くことで、少しずつ、通じる音で口に出るフレーズが増える。

そんなクラスを目指しています。

阪東橋だけでなく、横浜・町田・平塚も長く続けて頂いている方が多くて本当に嬉しい。

ほとんど皆さん初心者で、でも同世代でわいわいやりながら

教室に来るのが楽しいから、結果的に続いて

そして何度も触れた文章が言えるようになっている感じです。

講師の力もゼロではありませんが、

それ以上にクラスの皆さんが、お互い遠慮や不安なく発言できる雰囲気を作って下さっています。

本当に感謝です。

それに甘えてばかりじゃいけないので

もっと楽しんで頂ける工夫をいろいろと考える日々ですが。

 

だから遠慮なくお越しください。体験だけでも大歓迎。

体験募集じゃなくても、実際のクラスの体験でよろしければ、いつでもお越しいただけます。