歌クラス町田で開講!

昨年6月に横浜で始まった「英語で歌おう」のクラスですが

ずいぶんたくさんの人に来ていただいて嬉しい限り。

 

体験にお越し頂いた方に伺ってみると

・とにかく歌が好き、英語でも歌ってみたい

・英語に興味はあるけど、ちょっと敷居が高そう、みんなで歌うなら大丈夫かな

・英会話は習ったことがあって英語は好き、会話じゃないのをやりたい

…などなど、来て頂いたきっかけは様々なようです。

英会話のクラスも、レベル分けはしていないS&Sですから

歌いたい方、英語もちょっとやってみたい方、それぞれの嗜好にあうように

歌詞の意味も説明しながら、うまく歌える発音のコツの部分も練習して

幸い皆さんにご満足いただけているようでひと安心。

 

で、せっかくなので町田教室でも歌のクラスを開始しました!

今のところ水曜ですが、11:30と15:00のクラスを作る予定です。

現在体験会実施中。嬉しいことにこちらもたくさんの方に体験希望のご連絡をいただいています。

あさって2/12水曜も2回目の体験会。どんな方が来て下さるのか楽しみ。

1950~80年代の英語の歌を題材に

とにかく英語を、そして歌うことを楽しんで頂けることが目的です。

もしご興味ありましたらお気軽に連絡ください♪ 好評ならまた曜日も増やすことを計画中。