動画を作ってみました!

皆さん、毎日いかがお過ごしでしょうか。
 
S&Sも残念ながら、全クラス休講になっております。
普段から、学ぶというより、楽しく過ごして頂けることを目指している教室です。
皆さんどうしていらっしゃるかな、英語に触れていたいだろうな。
こんな中でも生徒の皆さんが楽しくなるお手伝いできることは何かないだろうか…うーん。
 
というわけで、緊急企画!ですが動画を配信してみることにしました。
内容どうしようかなーと考えたんですが
英会話クラスの生徒さんだけじゃなくて、音楽をはじめ他のクラスの方々にも楽しんで頂きたいし
とりあえずとても簡単な内容にしています。
なんせ緊急企画、練りこんだ内容ではなく、あたふたした感じではありますが💦
ひとときのヒマつぶしにでもなれば幸いです。
https://www.youtube.com/channel/UCXkfWmGonVI4_Kvp67fj0qw
 
スマホの方は、LINEでお友達登録して頂ければ、そちらでも配信のお知らせを流しています。
あと、音楽の先生方もウクレレの動画を配信し始めました。
これをきっかけに、ウクレレ始めてみてもいいですね♪
https://www.youtube.com/channel/UCjEJHKLLLYp8cGjclLik9oA
 
今後も引き続き配信していこうと思ってます。楽しんで頂ければ幸い。
それにしても、私の喋り方、なってないですねー… (/_;)
もっとしっかりはっきり話すようにしなくては。反省。いい経験になりました。