町田 ウクレレ慰問に行ってきました。

先日、生徒さんの勤務先の施設からご依頼があり、そのクラスの有志の皆さんで慰問に行きました。

カイマナヒラから始まり、夏の思い出、知床旅情、ふるさと、バラが咲いた、みかんの花咲く丘、アロハオエ

 

人前で弾くのはちょっぴり緊張もしますが、練習にも普段以上に熱が入ります。

皆さん、手応えを感じたようで、次はいつにしようかと今から盛り上がっています(^^)v

当日の司会はHさん。

毎朝、「アロハオエ」と「ハッピーバースデイ」をウクレレで弾いてから、

珈琲を淹れて朝食というのが日課だそうです。

当日は1曲ごとに丁寧な紹介で、演奏会を盛り上げてくれました。