4/11阪東橋教室始まります!

このたび、横浜の阪東橋駅近くに新教室ができることになりました。

先週体験会を行い、来て頂いた方の大半に入会頂いて

無事来週からクラスを始められることになり、ほっと一息。

 

阪東橋は関内のちょっと奥、現在の横浜教室から市営地下鉄で5駅、京急だと3駅ほどで

横浜に教室があるのに来てもらえるのかしら…と、ちょっと心配していたのですが

横浜のように大きな都市になると、生活圏もかなり細かく分かれるようで

横浜教室ではなかなか来て頂けなかったエリアからの方がいらっしゃって下さり、嬉しい限り。

 

でも何より嬉しいのが、体験クラスの内容が楽しかったと言って下さることです。

英会話のクラスをはじめてもうすぐ丸4年。

新しい場所に教室を出すのは初めてで

4年もたつと自分に慣れが出て、

いつも楽しいクラスにすることを心掛けているつもりでも

生徒さんたちがいい方ばかりなのについ甘えてしまって、

気付かないうちにつまらない内容になっているのでは という不安が常にあります。

今回全く新しい方ばかりの環境で、自分が作ったものを楽しんでくださっているのを見て

やっぱりこれでいいんだと思えたのが何よりありがたかったです。

 

阪東橋教室は、よこはまばし商店街という、とっても賑やかな商店街の中にあります。

新クラスは4/11からのスタートですが、明日4/3と、17日にも体験会を実施します。

もしお近くで、英会話に興味がある方いらっしゃいましたら、是非お気軽にご参加ください♪

楽しい時間を過ごして頂けること、お約束します!

…と自信を持って言えるよい機会になりました。感謝。