久しぶりのフラメンコライブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先週、町田で久しぶりに生徒さん向けのフラメンコライブを行いました。

COVIDでこういった催しができないまま3年。

久し振りのライブに、私の生徒さんだけでなく

他の講師の英会話クラスの方やウクレレ教室の生徒さん、

教室をおやめになった方まで来てくださって

賑やかな雰囲気でとてもいいライブでした。

 

7月の初めには横浜でも開催したのですが

そちらも元生徒さんが来てくださったりして

クラスのお友達との久しぶりの会話を楽しんでいらっしゃいました。

いろいろな事情でおやめになる方もいらっしゃいますが

こうして久しぶりにクラスの方とお会いする機会ができて何より。

また、せっかくの機会なので英語の歌を1曲ご披露しているのですが

「英語の歌クラスもあるんですか?行きたいですー」とおっしゃる方もいて

楽しみが増える機会にもなってこちらも嬉しい。

 

本当に楽しんで頂けるのかしら、

お付き合いで来てくださるのは申し訳ないし…と思いながら始めたライブも

これで6回目になりました。

いつもたくさん来てくださるので、楽しんで頂けている自信も少しつきました。

今度はいつやるのかまだ未定ですが

もしご興味あれば一度いらしてみてください。

S&Sの本業とは関係ないですが、本格的なフラメンコ、きっと楽しいですよ。